トピックス

「政治活動」らしいこと、いままでやってこなかったので、市民をつなぐ党の母体である市民がつくる政治の会のスタッフに、「ちほさんのお茶会をしましょう」と言われて、てっきりアフタヌーンティパーティみたいなのをやるのだと思っていましたが、アメリカ由来のTea Partyに由来した「お茶会」であり、私達の生活にまつわることで意見を出し合い話し合う会だということを知りました。

「食の安全性と社会毒」

「脱コロナと子育て」

「日本資産の保護と減税」

このような題で、お茶会を目黒区で開催しました。

これからは目黒区の政策を推進していくための、より具体的なお話し会を開催していきたいです。

ブログ一覧へ