トピックス

明日からいよいよ選挙期間が始まります。

馴染みのない公職選挙法を遵守するため、スタッフと細かい確認を何度もして、初めて尽くしの挑戦の本番に臨みます。

肉体はバッキバキですが、メンタル面は安定しているので、候補者のマインドセットでやり抜く覚悟も充分です。

スタッフを信頼して任せる、

なるべく自由にやってもらう、

私は私の役割に集中する、

経営者としての経験からと自分の性格でもあるけど、人生のすべてが役に立っていて、それは候補者として矢面に立てる自信にも繋がっているなぁと思います。

昨日は駅頭活動でお話ししたマダムが、「この顔は大丈夫よ」と太鼓判を押して下さいました。

その手の部外者からの意見に一喜一憂するのは選挙では怖いので、話半分で受け留めていますが、ご意見はご意見として有り難く頂戴しました。

「美白の女王」&商売人として鍛えられているからこそだと思いました。

とにもかくにも、沢山の方からの応援を力にして、自分の実力を発揮する選挙期間にします!

4月16日(日)13時は目黒駅でお目にかかりましょう!

ブログ一覧へ