トピックス

市民をつなぐ党主催で「脱コロナと改憲」をテーマに政治フォーラムが開催されました。市民をつなぐ党の内海聡事務局長、日野市議会議員の池田としえさん、鎌倉市議会議員の長嶋竜弘さん、が登壇されました。

2023年2月、内海聡著「2025年、日本はなくなる」が出版され、よく売れているようです。私はこの話を2020年より内海先生から聞き続けてきましたが、ここにきて本当にその方向へ日本が加速度的に進んでいることがよくわかります。

コロナパンデミックのあとは食糧危機、昆虫食?!コオロギ!、マイナンバーカード、憲法改正などなど・・・・行動規制をかけようとしている国の意図を感じます。

いま私達はこの危機的な社会状況に、本当に気付いていかなければならないと思います。だから私は目黒区議会に挑戦しています。

ブログ一覧へ