トピックス

レーヌブランシュ東京店で、美肌ハイパースキン脱毛をなさるお客様は30代以上が殆どです。 当店のハイパースキン脱毛には、
熱くない。
痛くない。
赤くならない。
敏感肌でも安心。
美肌になる。
といった特徴があり、
特に、ハイジニーナ(VIOライン)の黒ずみ美白対策は、私のサロンが選ばれる理由のひとつです。そして全く痛くない!!!

年齢が上がれば上がるほど、いまさらいいや ってあきらめてしまうハイジニーナ脱毛ですが、 秘かに気になってくるのが、 介護をされる側になったとき、デリケートゾーンの清潔感や衛生管理について、思考をめぐらすマチュア世代の女性が増えています。

マチュア世代のお客様は、若い女子による大手脱毛サロンでの施術を好みません。 安心感を買うためにも、わざわざレーヌブランシュを選んで下さり、遠方からお越し頂くお客様が多いです。

コロナの影響で、VIO脱毛の施術が丸々3か月くらい開いてしまったお客様がいらっしゃいましたが、自粛明けから、施術間隔をつめてお越し頂くことで、VIOゾーンの透明感と美白に顕著な差がでており、私もお客様もびっくりでした。

こういった理由から、40歳以上の全女性に、ハイジニーナ美肌脱毛をお勧めいたします。

私自身、アンダーヘアはすっきりキレイにお手入れしていますが、いつも気分爽快です。蒸し暑い日本の夏に、アンダーヘアは不要かと思いますが、いかがでしょうか?

美肌ハイジニーナ脱毛のトライアルは5,000円です。

ホットペッパービューティでのご予約はこちら↓↓↓

https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000299826&couponId=CP00000004124076&add=0

ブログ一覧へ