トピックス

第3回 東京☆美肌女子会

日時:12月7日(土)11:30~(約2時間程度)
場所:溜池山王聘珍楼 東京都千代田区永田町2-11-1 山王パークタワー27F
参加費用:8,000円

【概要】聘珍楼アンチエイジング薬膳プレミアム壺蒸しスープコース(全6品)を食べて頂きながら、12月の美肌養生ポイントを解説させて頂きます。いつもご参加のみなさまから厚いご支持をうけて、3回続けて開催できることとなりました。毎回、サプライズあり、お楽しみあり、美の気づきあり、和やかな明るい会となっております。聘珍楼でしか味わえない本格的な壺蒸しスープコースは、美肌女子を目指す意識の高い女性であれば、一度お試し頂きたいお食事です。

医食同源、美肌は健康から。美しくなってどう生きたいのか?どう在りたいのか?美肌研究家 後谷ちほが提案する美と健康の世界観をご体感頂ける美肌女子会に奮ってご参加ください。一期一会で同席頂けたみなさまと作り上げていく不思議な会ですので、ピンときた方はご一緒させてくださいね♪お待ち申し上げております。

冬の薬膳 季節の養生について

きたるべき冬の寒さに備えて「肺腎」を強化し、体を守る「気」を高める。

冬の冷たい外気が入ってくる呼吸器の乾燥対策として「肺」を潤す食材を基本とし、免疫力を高め病気と闘う体を作りながら、体のバリアとなる「衛気」という「気」のパワーを高めていく、そういった中国2000年の歴史に培われた薬膳料理で、寒さ深まる季節に体を守る食事をご一緒に体感しましょう。

プロカメラマン庄嶋先生

プロカメラマン庄嶋先生によるプロフィール撮影もサービスさせて頂きます。これも毎回ご好評をいただいております。第3回目がどんな会になるのか、いまからワクワク楽しみです。

ブログ一覧へ