トピックス

唐突ですが、みなさんは政治に関心がありますか?

お恥ずかしながら、私はつい最近まで興味がありませんでした。

日本政府によるコロナウィルス対策の失敗や、政治と金の問題など、旧態依然とした状況をこれ以上見過ごすことは出来ないと思い、勇気をもって立ち上がることにしました。

政治は選ばれた特別な人間による閉ざされたものではなく、民間の当たり前の感覚を生かし、議会に多様性を持たせる必要があると思います。

私と一緒に将来の日本を考えていきましょう。

市民をつなぐ党 目黒支部

支部長紹介 後谷ちほ(うしろだにちほ)

1977年兵庫県芦屋市出身 武庫川女子中高短大卒 明治安田生命保険(相)を経て、エステサロン会社経営歴20年 

AB型 

さそり座

動物占い 黒ヒョウ

趣味 料理、飲む事食べる事

特技 歌って踊ること

◆ボランティアスタッフ募集中◆

◆政治活動の為の寄付を募っています◆

お問合せはinfo@chihoushirodani.comまで

ブログ一覧へ