トピックス

人体の構成要素として必要なもの、というと、水、血液及び体液などは、パッと思い浮かぶかと思いますが、本当に大切なのは電気であるということ、ご存じですか?

心臓や内臓を動かすのも電気エネルギーによるものです。心電図でイメージして頂くと分かりやすいのですが、ご臨終の際はピーッて鳴りますよね。

産まれたての赤ちゃんはマイナスイオン100%ですが、死体はマイナスイオンが0%で、プラスイオンが100%の状態です。この電気エネルギーに着目し、会社創業当時から、私が一貫して変えることのない究極の美肌法が、白美神イオンクリームとイオンリキッドを使用して行うマイナスイオンピーリングです。

私の美肌の秘訣は、これだけといっても過言ではありません美容と若さの基本が電気エネルギーであるという理論は、新時代になっても一貫して変わることはありません。

そして2020年、その電気エネルギーを使った最新の美容機器を、私が探し出してきました。それがFTIスリムコレクションを使った、FTI全身骨格美白コースです。

この機器では、電気エネルギーを使って、自己免疫コラーゲンを約40%増殖することができます。老化現象として、分かりやすいのは体のたるみが筆頭ですが、コラーゲンを増殖できたなら、ボディの雪崩現象をストップできます。

といいますのも、皮膚と皮下脂肪、筋肉、骨などの構造間で、糊のような働きをするのは、コラーゲンであり筋膜だからです。そのコラーゲンを自ら増やせるという特別な技術により、若返りを実現します。

例えば、新しいスマホの場合、充電完了するのも早いしバッテリーも長持ちしますが、だんだん古くなってくると、バッテリーの持ちが悪くなり、そろそろ機種変更したくなってくるものです。

人間の体もスマホの如く機種変更できたらいいのですが、それはできません。古いなら古い魅力を、手間暇かけて磨かないと、みすぼらしい状態に成り下がってしまいます。FTI全身骨格美白コースにより、体が「充電完了」の状態になると、顔から体までピッカピカに輝き出します。

これはまさしく「エステ革命」だなと私が惚れ込んでいるFTI全身骨格美白コース。是非一度ご体験ください。

【FTI全身骨格美白コース 60分 25,000円⇒初回21,000円】

ブログ一覧へ