トピックス

野田琺瑯ホワイトシリーズと共に、社長夫人である野田善子さんの本も一緒に購入しました。

いまでこそベストセラーとなっているホワイトシリーズですが、商品開発のきっかけは善子さんの提案をご主人の英断で商品化したことから始まったとのこと。 この商品を余す事なく使うヒントが沢山つまった本で、なるほどって感じで勉強になります。

グッドライフデザインのマークは、伊達じゃないなぁって思います。 (これはモンドセレクションみたいにお金で買えないのでしょ??? 専門業界外なので、よくわかりませんが。)     野田琺瑯だけでなく、HARIOにしても、貝印にしても、不動の人気商品は、とことん使えるし、持ってて良かったって思うものが多いです。 最近、貝印のスライサー専用「指ガード」を購入したのですが、「女の気持ちをわかってるなぁ」っていう商品は売れますよね。     手元も綺麗に保ちたい私としては、料理は危険がいっぱいです。 先日は、トースターで手をジュって焼いてしまって悲しかった。 こんな事態になったら、まず白美神リペアモイストクリームをこんもりと乗せて鎮静させてください。 火傷の炎症を抑える効果があります。

シミとなって茶色く残ったら、ひたすら手元に白美神マイナスイオンピーリングを繰り返してください。 時間がかかっても諦めないでお手入れし続けると、10年後に確実に差が出ますから、放置しないでくださいね。   主婦らしい母の手も尊敬に値するけど、できれば私は生活感の無い美しい手元を維持したいと願っています。  

白美神リペアモイストクリームのご購入はこちら

白美神マイナスイオンピーリングセットのご購入はこちら

ブログ一覧へ