トピックス

第1回第2回と美肌女子会が終了しました。毎回、自分の経験とセンスを総動員して、ご参加者様の美をいかに引き出すか?ご自身の魅力に気付いて頂き自信を持って頂けること、に集中して、全精力を傾けて取り組んでいます。

9月の女子会では、私の思い付きから、お一方ずつなるべく自然な状態でカメラを回してみました。これもひとえにプロカメラマンの庄嶋先生によるご協力と力量のおかげなのですが、この動画が私の想定以上に良い仕上がりとなりました。

しかし、参加者様にとっては、サプライズ以外のなにものでもなかったようで、「カメラが回っていたなんて知らなかった」「そんなの聞いていない」「酔っぱらわないと直視できない」「挙動不審な自分をみたくない」など、いろんなご意見がでました。

自分の話す姿を動画で客観的にみることは荒療治ですが、美的には最大の効能があります。だって、人から見えている貴女様は、静止画ではなく”動画”なのですから。

「動いて尚美しい人」

それは肉体美であり、人間性の吐露です。プロポーションの美しさはエステにお任せ頂くのもいいですし、日常的には運動習慣がどうしても必要です。今回動画公開がNGだった方を除いて、ひっそりと美肌研究家のYouTubeチャンネルにアップしていますので、よろしければご覧になって頂きたいです。みなさんキラキラ生き生きしていて触発されますよ。

このように美肌女子会を通して、ご縁ある様々な女性の魅力を引き出し、その美しさに気づいて頂き、人生をちょっと変えるお手伝いをしていくことが、私のやりがいであり喜びです。美肌女子会は生ものだと思っていますので、私の瞬発的な閃きから、これからもどんどん進化した会にしてまいります。

お集り頂く顔ぶれによっても全く違った様相になる美肌女子会、全会お見逃しなくご参加くださいませ。みんなで美しくなることを楽しみましょう♪人生をもっと豊かに楽しみましょう♪

ブログ一覧へ