トピックス

「カレーを今からがっつくぞ@新橋の雑居ビル」という図。

Facebookに写真をアップしたら、「ルーが見えない」というコメントがぽろっと入った。野菜100%のカレーは、具材にルーが絡んでいて、お味はしっかりめでしたよ。

コロナによる意識の変化について各々の思いをシェアしました。
北川八郎先生からのお話では、・収入が減っても自由がある。・人生の中で、経済的に思い通りにいかなかったり、うまくいかない5年間や10年間が一番大事。というのが今の心に響きました。

私が痩せて若返っているのと、コロナ期間中に起こった内的変化をみた北川先生やお仲間のみなさんから、「ますます美人になった」「また一皮むけて別人になった」と言われました。

女性が痩せて外的変化が起きたら、「綺麗になった」と褒められます。それが自信になって、またがんばろうという力に変えていけば、もっともっとランクの高い綺麗が手に入ります。
もし貴女の努力が人に気づかれないということは、結果が上手く出せていないということです。確実に効率のよい結果を出すために、私のような美容のプロフェッショナルがいるわけです。
お金も出さず、覚悟も決めずに、ダイエットが成功するわけありません。
まずは「変わりたい」「このままでは嫌だ」という気持ちを強くもって、行動に移してみることからでしか、貴女の人生は変わりません。

ブログ一覧へ