トピックス

こんにちは。
逆転女王 後谷ちほです。

今年2回目の蟹座新月というスペシャルデーに、不動産契約をすることができました。 今回の契約に至るまで、審査で断られる件数が多過ぎて、もうこれでダメだったら引っ越し自体を諦めようか?と思い詰めている時期もありましたが、最終的に最善の物件に落ち着くことができました、

まだみなさんには詳しく公表できないのですが、今回の引っ越しは私にとって大きな決断が必要でした。

なので、2020年夏は【引っ越し&破壊】がテーマです。

そして、せめてこれだけには投資をしたいと願っていたのが「インテリアをプロに依頼すること」でした。

昨日、今回お願いするインテリアの専門家さんと電話打ち合わせをしました。
自分の好きなテイストをPinterestでピックアップしてくださいと宿題を頂いたのですが、自分ブランディングが確立できているからか、好みが明確だなと感じました。

お披露目は9月上旬を予定していまして、薬膳ワインパーティーを開催する予定です。 ※そのために東北からワインをコツコツと取り寄せてワインセラーに貯め込んでいるのですよ笑。

9月5日の第6回美肌女子会の頃、みなさんのご都合をお伺いして日程を確定しようと考えています。

これからの目標として「ラグジュアリー感のある私らしいノマドワークスタイル」を形成したいと考えていて、その活躍の舞台は日本のみならず、アジアの富裕層まで拡げていきたく、そんな世界観をライフスタイルで表現できることが理想です。

ブログ一覧へ