トピックス

男性の見た目に関することで、決定的なコンプレックスになりやすいのが「薄毛」です。この「薄毛」一つとっても、魅力的な男性のハゲはカッコいいものです。禿げるということは男性ホルモン過多なので、精力が強く、男の色気も出る・・・はずだと思う。

いい美容師さんを探し、ファッションもお洒落にして、清潔に爽やかに整えれば、人間的魅力でいくらでもハゲはカバーできる。AGAの薬も本当に効くものがあるらしく、私の担当美容師さんも薬のおかげで生えたと仰っていましたし♪生やすも禿げるも、その男性のパーソナリティ次第ですね。

昨日は美肌男子研究会を実施しました。40代男性ともなると、いろんな紆余曲折を経ておられますし、病気をきっかけに健康を見直す方が多いです。

なかでも、食事と運動での節制を生活の中に取り込んでおられる男性は、意識が高いなと感心します。美肌研究会に参加することで、客観的な視点で意見を言ってもらえると自信になるし勉強になったという感想を頂きました。

男性のお客様に数名お集り頂き、プロカメラマンによるスタジオ撮影会を今後予定しています。是非、ご縁がありましたら、一度美肌男子研究会にご参加ください。

女性からのご紹介もお待ちしております。美肌男子研究会は、奇数月の金曜夜に設定します。次回は5月15日に実施します。

【40才からの美肌男子研究会】

日時:5月15日(金)18時~
場所:レーヌブランシュ東京店
住所:東京都港区赤坂2-14-9-201
定員:1名様から3名様まで
費用:セミナー代としてお一人様1,000円申し受けます。

撮影会のプロカメラマンの先生は、美木良介さんのベストセラー、ロングブレスダイエットの撮影と制作に関わっておられる方です。女性も男性もあっという間にベストショットを押さえてくださいます。

ブログ一覧へ