トピックス

暑くなってくるとマスクがつらくて、電車や室内以外で、遠慮なくマスクを外すようにしたら、開放感があって最高に気持ちいいことがわかりました。みなさん、そろそろしんどい我慢はやめた方がいいですよ。そのかわり暑くても、外出時はUV対策として、長袖&日傘などはがんばっています。

夏は、ウォータープルーフタイプで落ちにくいUV対策化粧品が顔に長時間付着しています。また、自分の皮脂や汗にまみれて、ファンデーションがドロドロと汚れた状態になっていますので、帰宅したらなるべく早めにクレンジングをして、お顔をスッキリさせましょう。そして、毛穴に蓄積された汚れを取るために、白美神マイナスイオンピーリングを3日に1回はしてくださいね。

最近、美肌が絶好調です。

顔がピカピカ、鼻まで光り始めちゃいました。

いま私がはまっている化粧品は、高度なゲノムシューティカル技術によって、遺伝子発現をサポートするというシロモノ。半信半疑で使い始めましたが、結構いい感じです。※この商品シリーズは、サロンにてご紹介のみの対応となっています。

私、思いますのは、コロナ対策はソーシャルディスタンスより、スキンシップなのではないかな?って。ご家庭のママさんが、つい触れたくなるような美肌だったら、ファミリーに自然とスキンシップが生まれて、それが子供達にとって一番の免疫力強化になると思います。

そんな、基本的で前向きな考え方、一人でも多くの方ができるといいですね。こんなときこそ、レーヌブランシュで美白ケアをして、笑顔をリフレッシュしませんか?ご来店お待ちしています。

レーヌブランシュ東京店のご予約はLINEでも承っております。
↓↓↓

ブログ一覧へ