トピックス

【美人は規格外で生きるべし】

by 美白研究家®後谷ちほ

女性は、ついつい自分を低く見積もってしまうことってあると思います。
マイノリティだからかな?
優しいからかな?
男性の言いなりになってしまう事ってあると思うのです。

私自身、ついつい過去の呪縛に囚われて、自分を押さえつけていることってあるなって気づくことがあります。
10月27日に池袋のライブハウスで歌うので、ボイストレーニングの先生とレッスンに励んでいるのですが、
「自分の声の上限はこれくらい」っていう感じで、低く見積もった「思い込み」というのがありました。
その「思い込み」を取っ払うべくトレーニングをしているのですが、これは普段の考え方にも通じていることがよくわかります。
今回、発声の壁を取っ払うことで、自分の心の壁も取っ払い、一皮むけた私になりたいなって努力しています。

もうちょっと。
あと少し。
底は打った。

最近、自分にかける励ましの言葉はこんな感じです・・・・。

◎美肌女子会開催日程◎
参加費用 12,000円(顧客様とLINE@会員様限定の優待価格有り)
【東京】9月7日(土)11:00〜 溜池山王聘珍楼
【大阪】11月30日(土)12:00〜 大阪聘珍楼
【東京】12月7日(土)11:00〜 溜池山王聘珍楼

◎究極の美肌®勉強会開催◎
参加費用 5,000円(美肌研究員の方は無料です。)
【東京】10月5日(土)11:00~ レーヌ・ブランシュ東京店

参加申し込みは、chiho@bihaku-kobo.comまで。
お待ち申し上げております。

ブログ一覧へ