トピックス

【美容と健康のために空気を選ぶことが大切な理由】

人間が一生涯に摂取する物資の割合は、空気が85%、水分8%、食物7%、というデータがあります。

①空気 人は1日に約20㎏の空気を食べています。何気なく吸っている空気が、健康に悪影響を及ぼします。

②水分 体の約70%は水で出来ていますから、安全で美味しい水にお金を払うのは当然の時代です。

③食物 人が1日に摂取する食物の量は2~3㎏。

こういったデータから鑑みると、これからの時代(コロナ対策も含め)は、空気を選ぶことが大切なのです。

私は約4年ほど前から、滝風イオンメディック(医療用物質生成器)という空気清浄器をサロンと自宅で愛用しています。赤坂のサロンにお越しくださった方は、エステルームで稼働しっぱなしのコンパクトな機器が視界に入っておられたかもしれません。

コレです↓↓↓
https://www.reservestock.jp/stores/article/25925?article_id=31887

寝室で24時間ずっとつけっぱなしにしていますが、全くうるさくなくて、省エネ設計で電気代は1日3円、フィルター交換いらずで超優秀です。

1日の3分の1を占める睡眠時間の質を上げることが、

美容健康→美肌、痩身

へと繋がります。

その理由として、レプチンというホルモンは食欲を抑えてくれるホルモンなのですが、快眠時間が短いとレプチンが減って、逆に食欲を増進するグレリンが増加し、高カロリー食を好む傾向になるからです。

どなたでも疲れているときに、高脂肪食や甘い物を欲する経験をしていると思います。そのことです。

美容だけでなく空気を選ぶことで、原因不明の皮膚炎、アトピー、ガン、不整脈、うつ、睡眠障害、ストレス性障害、風邪を引きにくくなった、ウィルス性の病気に罹患しなくなった、加齢臭(寝室のご主人の匂い)、アンモニア臭(老人施設、病院)がしなくなったというお声が続出している優秀な医療用空気清浄器が、滝風イオンメディックです。

特に今はコロナウィルス感染にストレスを感じている人が多いと思います。自宅にいるときくらい、滝風イオンの空気に体を委ね、心身ともにリラックスできる生活=心のゆとり→真の健康美を実現できる目に見えない大切なコトを手に入れませんか?

以上、私からは、よりもっと生活の質を上げるためのご提案でした。もしよろしければお気軽にご相談&お問合せください。

ブログ一覧へ