トピックス

【健康な肌じゃない人に、健康な人はいない。】
※体が不健康だと、肌にもなんらかのトラブルが表れる。
【肌、体、心、は響きあう。】
【肌が荒れると体の機能も下がる。】

まさに美容と健康はビューティフルハーモニー。私が理想とする美しい女性は、体全身を覆う大きな袋である皮膚の状態が健やかであること。そしてその女性から発する圧倒的なオーラは毛穴レベルから発している状態。なにものにも代えがたい貴女様の美しさを表現する基本が、究極の美肌®です。

先日、慶応義塾大学医学部感染症学教室共同研究員の宮田善之教授の勉強会に参加しました。”老化を減退させるために、なぜサプリと化粧品が必要なのか?”というような議題だったのですが、私が興味をもったのは、ヘアレスマウス(体毛がない=肌荒れ、通常ではない荒れた状態)を過密飼育すると、ストレスにより肌荒れが進行し、高脂血症、糖尿病になり、仲間を威嚇し始める・・・というエビデンスでした。

不健康だと肌の状態に変化が表れやすく、肌が荒れると人間関係もうまくいかない。「社交あっての美容である」をモットーに美肌女子会を開催していますが、対人関係を円滑にするために、女性だけでなく男性も美肌を意識する時代が当たり前のようにやってきます。

人生120年時代、70代80代まで現役でバリバリ稼ぎ続けるには、見た目の若さが説得力となります。どうぞご自身の今の健康を心から大切にしてください。

健康だけはお金で買えません。

2020年からは全身美白®より、もうワンランクアップした「全身美容」をみなさまにご提供してまいります。その一環として美肌女子会も進化させるべく準備していますので期待していてください。

ブログ一覧へ