トピックス

【私達は毎日あらゆる面で、どんどん良くなっている】

新型肺炎に関するメディアの大騒ぎにはウンザリしてしまいましたね。このままいくと半年後くらいに経済がおかしくなることは想定の範囲内ですから、自分軸をしっかりもって地に足をつけた行動と考え方をしていくことが大事だと思います。

思ったことはやってみて、ダメだったら変えればいい。
変化の流れが速いので、三か月に1回アップデートするくらい柔軟に対応していく。そのためには、いまゆったり構えて、心と体に栄養補給する時間に充てていく。

今年の桜開花予想は3月15日らしいですよ。

中国人観光客がいないので、閑散としている京都へ行くなら今が狙い目です。4月12日に大阪で美肌女子会をするのですが、東京の会にいつもお越しくださるお客様が、大阪女子会へ遠征して京都旅行を楽しもうかな?と仰っていました。

こういうときこそ自己免疫力を上げて、心を豊かにするべきです。

今般のコロナウィルスに関して。死者の多くは高齢で既往症があり薬を常用していて、免疫力が低いこと、死因は肺炎であることなど、よく考えたら決して怖いものではありません。冷静に考えれば情報のおかしさと極端さに気づくと思います。

一人一人が真理を見極める力を持ち、今の現状を乗り越えてまいりましょう。

ブログ一覧へ