「社交あっての美容である」
「コミュニケーションツールとしての美容」
こういったことがお伝えしたくて、美肌女子会を開催しています。
勇気をもって参加してみたら、「ああ、そういうことか・・・」とご理解頂くことができます。そして、私から始まるみなさまと美肌波動をチューニングして調整すると、一皮も二皮もむけた貴女様にステップアップ間違いなしです。
私の地元関西で初開催する美肌女子会@大阪聘珍楼。濃いいメンバーになりそうで、今から楽しみにしています。一人でも多くのみなさまとお目にかかれましたら嬉しいです。ご参加表明お待ち申し上げております。
大田ゆう子先生監修の薬膳アンチエイジングスープコースは日本一の価値がありますよ。中から漲る力が美肌の源であるということを体感頂きたいです。特に40歳以上の方は翌朝の差が歴然です。
有志の方のみ二次会もセッティングします。2020年に美肌女子会の全国大会を東京で開催したいと考えています。そんな来年のお楽しみ企画の構想もご一緒にさせてください。
美肌女子会 開催日程
参加費用 12,000円(顧客様とLINE@会員様限定の優待価格有り)
【大阪】11月30日(土)12:00〜 大阪聘珍楼
【東京】12月7日(土)11:30〜 溜池山王聘珍楼
お問合せ
参加申し込みは、お問合せフォームまたは、chiho@chihoushirodani.comまで。お待ち申し上げております。
