トピックス

コロナダイエットを開始して、2週間経過で、2キロ減量できました。FTIスリムコレクションのエステとホームケアをがんばっているので、体重以上に見た目はほっそりして、ハリも保てているし、肌も全身ツルッツルです。

昨年11月の自分の画像データをみて、「えらい腕がぷくぷくしてるなぁ・・・」と思えるようになってきました。ふっくらが普通だった私が、ちょい細めのちほ先生に脱皮できるよう努力しています。

小学生の頃、肥満児認定をされ、若い頃からずっと太めな私ですが、なかでも太ももの太さは最強で、20歳頃まで「桜島大根」並みの太さでした。20代の頃から20年以上、1足1万円のパンストを愛用し続けているのですが、これがなければ、私の人生もう終わってました・・・

年齢を重ねる毎に、パンストだけでは長年蓄積された太もものセルライトは無くならず、年々やばいなと思っていましたが、FTIによるエステ効果で、私の太ももがすっきり細く生まれ変わりそうな気配を感じています。毎晩欠かさずマッサージをしていますが、念ずるだけでも、脂肪って簡単に形を変えてくれるものなのです。(やることやっていれば、の話ですが)

女性の場合は特に、体重が減ると途端に筋肉量が減るので、そろそろ筋トレ的な運動を増やさねばと思っています。可能であれば、社交ダンスのレッスンとパーソナルトレーニングを再開したいのですが、現状の経済不安を鑑みると、私の場合は節約に徹する必要があるので、お金はかけられません。ウォーキングや階段の昇り降りで負荷を意識して、日常生活の中での運動を心がけています。

【FTI全身骨格美白コース 60分 25,000円⇒初回21,000円】

レーヌブランシュ東京店のLINEアカウントを設定しました。ブログでは公表できないエステの施術結果や、顧客様限定のご案内、サロンのご予約、キャンセル変更など、こちらからお受けいたします。よろしければご登録ください。

↓↓↓

ブログ一覧へ