トピックス

夏の薬膳養生ポイントとして「鴨肉」が挙げられます。
体力が消耗されている暑い時季の滋養強壮となり、弱った胃の働きを高め、利尿作用があります。
日本でいう土用の鰻的な立ち位置です。 

先日は、中華グルメの会のメンバー6名のみなさまと、中華茶房8(通称カフェエイト)麻布十番店で、北京ダックを始めとしたお料理を食べました。

「ベルト麺」というメニュー名に惹かれてオーダーすると、すいとんのような凄いシロモノが出てきた。
北京ダックを含め水餃子などのサイドメニューとアルコールも合わせて一人3500円というリーズナブルさでした。
安くて美味しい、みんなでワイワイ、これはこれで最高です。 

しかし、最高級の北京ダックと比較すると、肉質は固く、高級感はなく、美肌に繋がるレベルの食材だったか?というと、お値段が違うので勿論そこまでではありませんでした。

食べ比べてみて、北京ダックは聘珍楼の食材レベルが最高だと思いました。
日本一価値ある聘珍楼の薬膳料理を、美肌女子会で私共とご一緒に食しましょう。 

↓聘珍楼の北京ダックはコラーゲンたっぷり♪

◎美肌女子会開催日程◎
参加費用 12,000円(顧客様とLINE@会員様限定の優待価格有り)
【東京】9月7日(土)11:00〜 溜池山王聘珍楼
【大阪】11月30日(土)12:00〜 大阪聘珍楼
【東京】12月7日(土)11:00〜 溜池山王聘珍楼

◎究極の美肌®勉強会開催◎
参加費用 5,000円(美肌研究員の方は無料です。)
【東京】10月5日(土)11:00~ レーヌ・ブランシュ東京店

参加申し込みは、chiho@bihaku-kobo.comまで。
お待ち申し上げております。

ブログ一覧へ