トピックス

「食を断つ」と、脳の働きが停止状態になります。すると、余計な事をあれこれ考えなくなるので、心が落ち着いてきます。

コロナウィルスの影響で、予約のキャンセルや自粛が多く発生しているなか、今日はお客様がお越しくださり、サロンのお掃除しているだけで幸せを感じました。仕事ができるってほんと有り難い。

今回のような事態が発生したからこそ、もう私はぶれないというか、ぶれようもないくらい、自分の軸が太くなった。柔軟にしなやかに、難局を乗り越えていきたい。

自宅に引きこもっていると、足の浮腫が気になると仰られたお客様に、レッグチューブという製品を短時間はめて頂き、お試し頂きました。足をすっきり細くする家庭用の機器など、あれこれ販売されていますが、せっかく購入して結局それを使わず無駄にしないために、

「その商品を使い続けられるかどうか?」を、購買ポイントにしてみてはいかがでしょうか?①簡単で、②気持ちいい、から、ついつい手に取ってしまう・・・

そんな価値基準で、エステ機器やグッズを選ばれるといいと思います。足の浮腫に効果のあるレッグチューブの腕バージョンは、アームチューブ(17,000円)。私はサロンでお仕事をするときに、二の腕痩せのためにはめています。そして、いまの時期に重宝しているのが、99.9%抗菌できるシルバーグローブ(6,500円)。これは電車移動の際に使います。

ウィルス菌は、手すりや吊革、遊具など、ステンレスに付着したら、15時間くらいは生存するそうです。自衛のためにも、抗菌グローブはお勧めです。AGイオンの生地なので、スマホもグローブをはめたまま操作できますよ。

サロンにて販売していますので、よろしければお問い合わせください。

ブログ一覧へ