トピックス

長くサロン経営していて、お客様と直接お話しすることを生業としている私が感じるのは、ご自分が薬害に侵されていることに気づいていない人が多い。ということです。

一番多いのは睡眠導入剤の常用です。(※その次は抗アレルギー系、ステロイド系、美容点滴やヒアルロン注射も簡単にやっておられますがとても危険です。)

睡眠導入剤による睡眠は、気絶しているのと一緒なので、本来の睡眠ではありません。すると、どうしても健康的な肌の色艶が失われますし、髪のキューティクルが脆くなり痛みやすいです。(美容的観点でいうなら)

薬剤の蓄積は他の病気や症状を併発するので、本人に意志があるなら、断薬したほうがいいと思います。

最新技術のFTIスリムコレクションによるナノカレント電流は非常に小さな電気信号で、その波形は脳波の中で最もリラックス効果が高く老化に関係するシータ波(4~8Hz)で、まどろみの状態を作ります。

自己免疫コラーゲンを生成しつつ排出も行うことで、デトックスと代謝が促進され、不眠や鬱の症状に想定以上の結果が出ています。

FTI全身骨格美白コース、ぜひお試しくださいね♪
サロンのサイトはこちら→ reine blanche

ブログ一覧へ