トピックス

毎朝6時起床習慣を身につけて4ヶ月が経過して、起床後にファットレスマットレスに入り、60分以上の発汗をするルーティーンを2ヶ月継続できました。ファットレスマットレスは、いつもお客様に施術する側ですが、「自らが美しくいるために努力を怠らない」と決めたので、その実行項目の一つとして、自分に課していることの一つです。

リジュベネーションウォーターを飲んで、このマットに入ると、寝たままでマラソン30キロ走ったのと同等のデトックス効果として、皮脂腺からの汗が出るようになります。すると皮下脂肪に蓄積している脂溶性の有害物質(薬、食品添加物、放射性物質など)を体外に排出することができるので、細胞レベルの若返りになり、美肌作りや脂肪燃焼作用へとつながります。健康な人でも、毎日なにかしらの有害物質は体内に取り込んでいるので、「出す」ことがなにより重要です。プチ整形でボトックス注射したりして、「入れる」ことばかりに熱心になるのは、私からすると愚の骨頂で、「入れる前に出さないと」真の健康美は手に入りません。「入れる前に出す」は、人生においても同様です。現状打破するために、まず手放すこと、捨てること。

※ビューティワールドで「全身美白」の商材を出展していた2年半前の画像。※リジュベネーションさんのブースにて、マットレスに入れてもらい、夕方に疲れて休憩しています。これに毎朝自ら入ってますよ。
そのほかにも、習慣化させたいことは沢山ありますが、続けたいことを続けやすくするために、どうするのが最善なのか、模索しています。

ブログ一覧へ