トピックス

男女とも、老化の兆候はたるみに出ます。なにが嫌って、たるみが一番嫌なんです。たるみとは、なんなのか?気付いていない方もいるかもしれませんが、骨、筋肉、皮下脂肪、皮膚、こういった組織間をぴったりくっつけているのがコラーゲンです(大雑把に言うと)。コラーゲンは20歳を境目として減少傾向に陥り、体の糊の役目をするコラーゲンが減少することで、ボディの見た目が分かりやすくダルっとたるんできます。

そんななか、自己免疫コラーゲンを約40%増殖することができる最新機器FTIスリムコレクションをレーヌブランシュで導入し、自分自身とお客様の若返りに精を出しています。積極的に自分のお手入れを始めて2週間経過しましたが、下腹が確実に引き締まってきているのを実感しています。

ホームケア用の機器も抜かりなく活用しています。

ひとりで自宅に引きこもっているからこそ、できる美容法ではありますが、このフェイスリフトサポーターは、思いのほか気持ち良くて病みつきです。私がこれをせっせと使い始めたきっかけは、90歳の奥様が、このフェイスリフトでシワが無くなって別人になられた結果を目の当たりにしたからです。

セルクリスタルという機械に、バストアップ、ヒップアップなど、色んなサポーターを繋いで、自己免疫コラーゲンを増殖させるナノカレント電流を流し、たるまない女になるべく努力しています。こういった体験をお客様にどうやって伝えようか?と、いつも考えています。だから美容は天職です。

ブログ一覧へ