トピックス

自分で経営していると、お金の問題が一番の不安要素ですが、その点は会計士さんが冷静な視点で実働してくださり、心の平安が保てて本当に助かっています。おかげで社長の女子力も上がります♪任せておけばいいのです♪♪♪ニコニコ笑顔でリラックス♪この状態が顧問料で得られるなら、美容効果抜群です。

先日、本格的な自粛期間の前に、神楽坂のムレスナティーの紅茶を補充しておきたくて、おでかけしました。ムレスナさんは本社が兵庫県の甲子園口で、地元民的にはハービス梅田のショップが有名ですが、新宿の住宅街の中にもひっそりとしたお店が一軒あります。いままでいろんな紅茶を試してみましたが、私はムレスナティーが一番好きです。

美味しい紅茶と共に食事をしたくて、りんごとモッツァレラチーズのサラダをつくり、 デザートに焼きリンゴ。超シンプルです。

自宅でゆったりと過ごす期間こそ、体の中に良いものしか入れたくないなと思います。毎日食べたものの結果が体ですからね。ストレスがあったり、忙しさに振り回されていると、女はブスになります。イライラしない、人を攻撃しない、自分軸をしっかりと、美しさと豊かさの基本です。

新宿区箪笥町のムレスナティーハウス。

私が気に入ってリピート買いするのは、キャラメルクリームティーです。それ以外は、茶葉の香りを嗅いで、ピンときたものをセレクトしました。ムレスナさんの紅茶は、化粧箱にも色んな言葉が書かれています。

「少し先の未来を想うだけで、WILL BE FINE!だと思うのです。もっともっとおいしい紅茶を飲んで、デトックスして、いつも前向きで、いつも可愛い人になりましょう!」というムレスナさんによる文章が目に留まりました。推定70歳を超えたおじさんが言う言葉かよ(笑)と突っ込みたくなりますが、こういう女子的感性が、これからの時代のウェーブなのだと思う。

ブログ一覧へ