トピックス

秋から冬へ移行するこの時期は、顔だけでなく体の乾燥が気になり始めます。
人間の体は恒常性を維持するために、毛穴をギュッとしめて体温調整をし、心も体も内面を充実させて養い、来るべき冬の寒さに体を対応させるべく働いてくれています。

薬膳では秋の食材や白い食材を意識して食養生します。手軽に取り入れることができるのは、柿や梨など秋の果物です。白い食材である、きのこ類もいいですね。

外側からのケアはまず保湿です。そして毛穴を強化するためにも発汗を意識してください。保湿と発汗、この両方にアプローチしていくのが、水素全身美白®︎コースです。

このbefore&afterは、私自身の肘内側の改善結果です。

約0.01ミリの皮膚表面の美肌に一番良くないのは「掻く」ことなのですが、水素を豊富に充満させた美白泡を全身に乗せると、スーッと痒みが引き炎症が治ります。

高濃度水素を毛細血管から動脈へ取り込むことにより血流にのって全身に水素が行き渡ると、体の内側から自然で健康的な透明感のある肌になります。

これから年末に向けてキラキライベントシーズンとなりますが、美容の仕込みは3ヶ月先を見据えて行動を起こさないといけません。
そこで、先手を打って取り組む美肌女子のみなさまの為にキャンペーンをご用意しました。

【水素全身美白®︎コース】キャンペーン

定価30,000円→11月特別価格 21,000円(税別)

この機会に是非レーヌブランシュ東京店にお越しください。
ご来店をお待ち申し上げております。

ブログ一覧へ