トピックス

私は赤ちゃんが大好きです。

抱かせてくれるなら、ずっとギュッとしていたいくらいです。
赤ちゃんって産まれたときから、男の子と女の子で全然違いますよね。
特に女の子は、ふわっふわで、やわらかい。
だから、本来の女性性というのは、赤ちゃんだった原点に戻って考えてみるのが自然だなと思うのです。

優しくて、穏やかで、やわらかくて、可愛らしい。

戦ったり、勝ち負けにこだわったり、達成感だとか、ビジネスだとか、男性に勝手にやらせておけばいいんです。

もちろん現代は女性も社会で活躍しているので、男性性ももちろん必要ですけど、体調不良や病気や肥満、肌荒れなど未病の状態が気になったら、ご自分の本来もっている女性性を意識してみてもいいかもしれませんね。

そして、その「意識」っていうのが最初はなかなか難しいから、私はサロンでお客様に直接お伝えしたり、美肌女子会を開催したりしています。

◎美肌女子会開催日程◎
参加費用 12,000円(顧客様とLINE@会員様限定の優待価格有り)
【東京】9月7日(土)11:00〜 溜池山王聘珍楼
【大阪】11月30日(土)12:00〜 大阪聘珍楼
【東京】12月7日(土)11:00〜 溜池山王聘珍楼

◎究極の美肌®勉強会開催◎
参加費用 5,000円(美肌研究員の方は無料です。)
【東京】10月5日(土)11:00~ レーヌ・ブランシュ東京店

参加申し込みは、chiho@bihaku-kobo.comまで。
お待ち申し上げております。

ブログ一覧へ